Aloha🌺

     今日も いい気持ちで いられましたか?

     すごい世界に 近づいている?✨✨✨


   もう…めちゃくちゃ不思議な世界だ✨

   とても  先日の成田山新勝寺⛩️行った時に

   入れたはずの場所をしっかり開けて見たが

   小銭入れが見つからず…

   友人に小銭を借りた。


   家に帰って…家に置いてあったバックを見たが ないので

   もう一度 

    成田山新勝寺⛩️に持って行ったバックの脇の小銭入れを

   入れたはずのところを再度見たら  あるのだ❗ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

   脇のポケットは、良く見えて確かめやすい✨

   無かったのだから…別のパラレルに行ってたとしか…


   それに めちゃ素敵な❤カフェレストランに出会えて…

   それだけでも 凄いのに…

   俳優の坂口憲二さんとのコラボコーヒー☕️が そこにあり✨

   23年前の大病以来 コーヒー☕️を薄めてしか飲めない私が❗


   そのコーヒー☕️は、何もせずに☕️飲めていたのだ😳✨

   驚きしかない世界✨


   話は かわって、

   やる事が 増えて…もう少しゆっくり過ごしたい私は

   息子に 自分の食事したお皿は あらってほしいな…と浮かんだ


   とりあえず 私が留守の時に 洗ってもらい

   希望をいったら…

   今、息子のペースではあるが、洗ってくれている😊


   お部屋のお花も…そろそろ枯れそう

   庭の水仙ももう終わりだし…

   フッとお隣のお花が 可愛く揺れていた✨


   すると…次の日 ピンポン!…と

   お隣の奥様がお花をどうぞと持ってきて下さった

    本当に すごい世界なのかも✨✨✨

    並木さんも 懸命に人のジャッジなんかしてる暇ないよ!
    …とおっしゃっている

    今日も お読み頂き有難うございました。
    Mahalo nui loa(*^^*)🌺