Aloha🌺

   今日も いい気持ちで いられましたか

      私は いやーいろいろある

   そして...全ては 良い方へ( ` -´ )b✨


     なんとなーく  一昨日のゴタゴタから昨日の朝は…だった

     その上...また、母が 朝から何か...面倒な事を言っていて...

   まあ…そんな日もある...と自分をまずは、受け入れて...

      並木さんの3次元を外すワークをして

    植木屋さんの来るのを待った


       植木屋さんは、テキパキとお仕事をして下さり...


        ...と1人の方が濡れた所で滑って頭をうち少し切ってしまった💦

   血が流れたので 私は、びっくり

   私も 滑ったことがあり、

    その時は暫くその場で休ませていただいた...

   途中ちょっと気分が、悪くなったので、


     その方にも 暫く座ってて下さいといった...

   もう1人の方が、血が止まったら大丈夫だよ!...と

     さすが、男性

     そんなアクシデントが あったが、

   とてもテキパキと木をみーんな小さめに切ってくださった


      私は 事前に 切る事を木🌳に伝えて来たので...

     私としては 安心して切っていただいた


     並木さんも   ホ・オポノポノも

    木に声をかける事を言っていたので、

      切って終わった後も 木にお礼をいった。


   植木屋さんが 帰る間際に

   「性格良いよね...」とおっしゃり「 えっ!?私の事ですか?」

     ...とお聞きしたら...

    「そう、普段行くお宅の人と違う  明るくて助かった」

     ...と言って下さり

   とても嬉しく思った。


   私の感じる所 

   怪我をして、驚きと申し訳なさがあったのでしょう

   そう言って頂けて、私も 嬉しく思いました。


    ゴミの処分も  たくさんで...

          少しお安くしてもらい1回増やしたのだが...

          母は  それをごちゃごちゃ( ˘•ω•˘ ).。oஇ文句を言っていた

    他の植木屋さんの見積もりより 5万円も安いのに...

   相変わらず...私には...ついていけない世界だ

   

     今 私もだが...回りも自分をめちゃ出してくる💦

   出てきて 嫌な気持ちになったら、統合✨

   もう、統合をしっかりしていく事❗️それのみだ❗️✨

   今日も 📄に書き🔥燃やした✨


   並木さんが  一つ一つ1歩1歩というように 

   本当に そのようだ

   そうする事で  最善のものや人、場所が、現れると...


   この吹き荒れるエネルギーの中

   最前最高を目指して  丁寧に 一つ一つ1歩1歩行こう😊


            今日も お読み頂き有難うございました。

     Mahalo  nui  loa(*^^*)🌺