Aloha🌺

    今日も いい気持ちで いられましたか?

    私は…すべてが ハッキリしてきている…🤔✨✨✨?

 

   朝🌅5時頃…ボーッとトイレに行こうとして…

   母が、起きていたので おはよう!といい

   トイレに行こうとしたら…

   「ネットで、頼んだお茶🍵まだなの…」と言われた


   なぜか…めちゃ気分が良くなくなった…


   こんなに…イヤ?めちゃイヤな気分?嫌い???🤔

   まあ…40年差別され続けたらな…


   But…

   今を生きる✨なら…

   過去も 未来も ない…

   ネドじゅんsanも 記憶なし…と言ってた

   

   とにかく…

   トイレからかえって…

   ベッドの中で、クリーニング💚と統合をした…


   すると…

   朝🌅起きてからのYou Tubeで、

   並木さんが…

   自分が、この人に眼の前から消えて欲しい!と思った事があり

   この世の中から いなくなって欲しいと思ったと…

   そして、

   手放しをしていった時…

   三回目で 全く違った…と


   すると…それから暫くして…

   人生の中に ずっといたその人が、

   フェイドアウトして消えていったと…

   また、フェイドアウトする前に 

   その人が変わっていったとお話されていた。


   並木さんにとって ウェイクアップコールだった

   …というお話✨


   あっ!これだ!✨と感じた😊💚

 

   私も そうなのだから 手放そう⭐⭐⭐

   最終段階かな?ある意味… 


   宇宙sanいつも有難う❤


   私は 朝🌅に 夕🌇に グランディングを簡単にしているが…

   やはり、並木さんが、

   今 グランディングとセンタリングの大切さをお話していた。


   この今のエネルギー✨とスピードの速さの中で、

   ズレていないか確認することは とても大切なようだ✨


   私は 朝🌅は、庭でグランディングをしている。


   グランディングやセンタリングが、わからなくても、

   自然の中に行くと良いとのことだ


   今 自然のエネルギーと仲良くする事は、

   私達の思っている以上に大切な気がする🌈


   今日も お読み頂き有難うございました。

    Mahalo nui loa(*^^*)🌺