Aloha🌺

    今日も いい気持ちで いられましたか?

    私は…母と話さないといい気持ち…🤭❓🤔❓

  

   今日 朝 玄関に牛乳瓶が 割れて散乱していて…

   危ないので🌅から…片付けた。


   夜🌃母が 帰ってきて…

   ワレた瓶が片付いていると…

   まず、ゴミの袋が置いてあったからわるい!…と言い出した。

   自分が 割ったものをそのままにして出かけて…

   片付けてあったら…

   有難うでは、ないのだろうか…!❓

   私は そのまま言った…


     今…離婚してから…

   とりあえず、住まわせてもらっていた この家を出るために

   物件を探している…


   一生懸命で 生活している私が…かつ家賃分…とは…

   ハッキリ言って…思考できない…

   But…

   ここにいては…ダメ❗と今!明らかに感じるのだ…


   おばの面倒を見て…

   亡くなれば…

   弟や妹に面倒を見ていた私や息子のせいにされ…❓たり…

   理由がわからない…


   どうにか買った🚗は、庭に置いておいて…

   母にぶつけられ…謝ることもなかった…


   私には…まったく、わからない世界なのだ…


   友人には 貴方は そこの家の子じゃないよねー!と言われる…

   まるで違うと…

    

   母が 帰宅し、

   家賃収入を得ている家を安く貸して…といったら…

   弟のだ!と言われた…世の中って…なんなんだろう…

   …と↓に 行きそうだったが…

   まあ…差別は 今はじまった訳では無い 

   いつもの事だ

   切り替え✨切り替え✨ 


   今…何かが大きく変わってきて…(私が感じるだけなのだが…)

   いい気持ちでいる事や

   感じる事を大切にする事の重要性を強く感じている✨

   頭は いらない…願いは、叶う✨


   並木さんが、

   自分を小さく見積もっている思い込みを外すとおっしゃっている


   今 なんとなーく 

   ここのところ体調が…で

   飲んでいなかったコーヒー☕が なぜか飲みたくなった。


   コーヒー☕をいれて部屋に行き…

   あー チョコレート🍫食べたいな…

   コーヒー☕いれたんだけどな…

   なんでコーヒー☕飲みたくなったんだろう

   チョコレート🍫ないし…

   

   あるのは、小豆アイス…コーヒー☕とはね…

   …と思いながらも、冷凍室をあけたら…


   な!な!なんと!コーンのチョコレートアイスが、残っていた✨

   願えば 叶う✨

   感情が、先取り❓🤔コーヒー☕飲みたくなった✨

   凄すぎる🌈


   今 心の流れに従うと…カタチになる!と感じる✨


   ん…🤔この感覚だと…

   急にきた明日の内見…行かない方がいいな…

   まあ、明日の私に任せよう✨👍😊


   今日も お読み頂き有難うございました。

   Mahalo nui loa(*^^*)🌺