Aloha🌺
      今日も゙いい気持ちで いられましたか?
      私は…⤴&⤵をコントロール👍😁✨✨✨

    めちゃ凄い🌈
    以前 クルーズ🛳の件でYou Tuberの方にコメントしていたら…
    びっくり❗😲フッと今日みたYou Tubeで、
    ナ、ナント❗あれ❓この絵文字と質問…私❗❓
    私の質問が、そのまま出ていたー
    宇宙san  今 見せていただいて…↑☝Thankyou🌈
        元気でたー😁✨✨✨

    本当にヤバイ✨ヤバすぎる
    気持ちが、ちょっと⤵になると…
   めちゃサポートしてくる
   宇宙sanと…マスター?チーム組んでくれてる…
   ハイヤーセルフ…天使👼san?

   今度は…このYou Tubeが きた…
    自分自身が光を開いていく✨
    まず自分の素晴らしさを認めていく事
    自分の素晴らしさを止めてる要素を手放す事

    どんな時も 自分のハート💖に誠実に向き合うなら
            必ず素晴らしさを止めているものに気づく
    本当に大切なものは、自分で決める✨

    まず自分の中の
    温かさ 自由さ 広がりのエネルギーに耳を傾け感じる

    並木さんのおっしゃっている自分軸を  
    最近は たくさんの方々がお話されていて…
    私としては…助かる💖

    今日 物件を見に行こうとしたら…
    🚗No.8888✨6666 ✨1111 ✨111 ✨…8888✨
    めちゃ 応援されてて…凄すぎる🌈

    今は…本当に 炙り出し凄すぎー
    そして…宇宙san💫の助ける力も 凄い🌈✨✨✨

     今日も お読み頂き有難うございました。
     Mahalo null loa(*^^*)🌺