Aloha🌺

    今日も、いい気持ちで いられましたか?

    私達は 完璧✨✨⭐⭐⭐😊


  本当に 不思議だ…

  22年前に 死ぬと言われて…今日 秋分を迎えられた私

  

  他のものを探していたら…びっくり❗😲

  22年前に  お友達から頂いたたくさんの手紙が出てきた✨

  秋分の日 大きく地球🌏が、別れていく今日


    本当に びっくり😲❗だ。
    今日なのだから!
    明日 全てを燃やして…宇宙💫に、放つつもりです✨😊
    感謝をもって…

    今日は、おもしろい日だ…
    私は…何処かに
    身体の不調の恐怖😱(特に…寒くなっての…)を持っている
    すると…
    同じような事をバシャールに質問している人のYou Tubeが 
    出てきた

    バシャールは、あなたに起こることは全てOK🙆‍♀
     死んだとしても…
    並木さんも 
    死んだとしても…と同じような事をお話されていた。

    ん〜今日は、
   『自分が選んだ道へのシフトが、パワフルに加速する「秋分」』
   …と並木さんも おっしゃっていたが、
   まさに…の今日❗
   今までのへー😮と思うほど
   いろいろな事が 浮かび
   朝から 統合をずーっとした1日

   さあ、明日から加速する日々を
   今まで以上に 自分軸で 手放して行こう✨

   今日も、お読み頂き有難うございました。
   Mahalo nui loa(*^^*)🌺