Aloha🌺

     今日も、いい気持ちで いられましたか?

     私は ちょっと違う次元に、また 来てるな…😊✨


   並木さんが、私達は 人間から神に…とおっしゃっていたが…

   あるYou Tubeで 人間界と神人界に分かれてきている…と

   言っていた…

   

   毎日 凄いが…今日は、CDプレイヤーのリモコンを押して…

   と~っても昔ので 接続がイマイチなのだが…

   ナント❗こんな事は、今まで…一度もないが

   何度か押しても作動しないので 諦めて

   息子と話していたら…

   すると…数分して…


   びっくり😲❗触ってもいないのに…

   急に ピッ❗といって作動したのだ。


   近くには 物もなかった…リモコンは 置いたまま


   なんなん?🤔何が起こってる❓


   また、私は 今 股関節のちょっとした感じを

   自分でヨガ🧘‍♀やその他研究しながら 自分で治しているのだが…


   フッと見た(出た)You Tubeで 並木さんが

   師匠の事をあげながら 

   自分の身体は自分で治せる✨とおっしゃっていた。

   今 ここ数日

   筋肉をちょっと強くする?動きをプラスしてみたら…

   いい感じなのだ。


   このまま 健康✨という思考に切替えよう❗  


   去年の五月のイベントで 並木さんが教えて下さっていた

   溝落に意識を向け

   「25歳の時のエネルギーと肉体を活性化させる」

   といって、深呼吸✨

   というワークは、

   毎日もう…1年と3ヶ月近くやらせて頂いている


   そのお陰で めちゃくちゃ大量で頻繁だった右の鼻の鼻血は、

   本当に なくなってきた😁

   私にとっては、本当に喜ばしい事だ

   感謝🙏


   今日も、お読み頂き有難うございました。

   Mahalo nui loa(*^^*)