Aloha🌺
      今日も いい気持ちで いられましたか?
      私は…お友達とoutsideランチ👍😁✨✨✨

     宇宙は、凄い✨
     本当に 私に必要なことを必要な瞬間に出してくる
     バシャールが、言うように
     知るべき事は 知るべき時に知る!…だ。

   いろんな人(私の信じるものいくつかの宇宙生命体もそう…) が、
   いろんなふうに言ってるよな…という気持ちが フッと出た

   そして…
   出てきたYou Tubeを見たら
   バシャールは、
   異なる地球外存在は、共通点もあるが…
   違うことも多いと質問する人に
   貴方の惑星には異なる思考回路が存在している
   異なる形で聞かないと理解できないから…と
   自分に合うものを採用し 合わないものは 捨てなさい!…と

   全部まとめて理解しなくていい
   レストランにメニューがあって全部注文して
   パンパンになってしまった自分に、驚く😲のと同じ❗

   自分に合うものだけを注文しなさい。
   それが、上手くいく教えです…と

   もし、次の瞬間に好みがかわったら、
   また、別のものを注文すればいいんです
   全てのものを同時に食べる必要は、ない
   そもそも全てがあなた向けでは ないのです…と

   私は 並木さんのお話も バシャールもエイブラハムも聞く✨
   HAWAII🌈のホ・オポノポノも…

   私のそれぞれの日に…
   瞬間瞬間に 助けになるものが現れるのだ✨

   今日 数日前に 
   魂にお還りになった尊敬する大切な方の
   魂に還ったお祝いをその方がHAWAII🌈が、大好きだったので…
   Alohatable🌈🌴で友人とした

   並木さんが、おっしゃるように…魂は、永遠で…
   ただ、ムクロが、無くなっただけなのだが…
   やはり、寂しい思いはある…
     今日も、お読み頂き有難うございました。
      Mahalo nui loa(*^^*)🌺