Aloha🌺

    今日も いい気持ちで いられましたか?

    私は…めちゃいいも…良くない…?も 出てきてる…🤔


 おいおい…何でも人のせいにするのー❗

 そんな事で怒らなくても…とか…💧


 それも、これも私のハイヤーセルフ(自分)が、

 アセンションの為に起こしてる…🤔✨資格取得試験か…💧


 覚醒めを見て…進むしかない…✨

 

 パッと見たYou Tubeが、助けだったり…✨

 2112エンジェルナンバーが、出てきたり…✨

 めちゃくちゃ救いもある⭐⭐⭐

 (๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシ


 並木さんは、

 とにかく楽しく🎵波動をあげている事で

 ネガティブな影響もうけないし、

 自分自身が楽しくいる事で 

 楽しい🎵その波動もまわりに影響するとおっしゃっている✨


  やっぱり…とにかく楽しく🎵だ✨


 今日 朝 急にバナナ🍌&チョコソースが食べたくなって…

 作った

    楽しかった🎵🎵🎵✨✨✨

    今日も お読み頂き有難うございました。
     Mahalo nui loa(*^^*)🌺