Aloha🌺

    今日も、いい気持ちで いられましたか?

    私は…お部屋で いい気持ち✨😁

  

  お香をたいて…Hawaiian🌈Music聞きながら…書いてます😊

  めちゃいい気持ち✨

  今日は…昨日母が駐車場で 🚗をぶつけたという事で…

  工場に迎えに来て欲しいとのこと…

  予定は 大幅に狂うが…とりあえず魂に聞いて…

  OK🙆

        but…

  10時の約束は…???遅くなり…

  その後 買い物🛒へ 

  すると…いつもより、遅かったからか…混雑!

  & 心に、周りの忙しさが、入ってきた😱

  🌈のバリアをはるのを忘れた❗


  それでも…すべては完璧✨

  予想以上に 身体は…💧で、ベットで横になった


  そこへ ピンポーン草取りのシルバーさんが!😲💦

  私は、わからないので、母に…!と何度も伝えるが…

  それでも…ピンポ~ン❗

  あ~💧


  それでも、完璧✨最善最高に為るための通過点✨


  今日も、とりあえず無事に 1日は 終わり

  母が 🚘だけで、

  怪我せず!人も怪我させず!でよかった😊と感謝だ🙏


  今 お部屋で ゆっくりゆったり…に有難うございます🙏

  そして…今日も お読み頂き有難うございました🙏

   Mahalo nui loa(*^^*)🌺

  PS…並木さんが 何か、エッ!(・_・;)ということが 

  起きた時に

  ❇️この事が未来の私にとって最善最高の道に繋がっている❇️

  と3回唱えるとおっしゃっていました。