Aloha🌺

     今日も いい気持ちで、いられましたか?

     私は…自分のベストを選ぶ!✨で ニュートラル


   並木さんが ❇️まっ、いいか!❇️で選ぶと

   二番手 三番手に 現実も創られていく…とおっしゃっている。


   今日 スーパー🛒でココナッツウォーターを見つけて…

   好きだけど…これって本当に今飲みたい?と聞いてみた。

   すると…今日めちゃ飲みたいわけじゃなく…

   お金があれば何でも買うよね…という気持ちが見えたのです!

   そんな感じで…買ってたものあったのかも…

   …びっくり😲❗


   …で、買わなかったベストchoice✨😊


   そういえば…めちゃヤバイ✨具現化が、あった❗


   店舗の外にあった5本入りきゅうり🥒を見ながら…

   欲しいけど…5本は、なー

   1本売ってたらいいのに…

   …で、中に入ってびっくり😲❗

   1本売り✨のきゅうり🥒が❗1本だけあったのだ❗


   よく、だめになりかけたのを安く小売している所は、あるが…

   どう見ても…新しい🤔???

   勿論 私のためだ✨とヽ(=´▽`=)ノget✨


   家に帰ってよく🥒見てみると…

   この子 めちゃくちゃ長い 

   1本だけ長かったから…小売になったようで

   だから、新しかったのね😊

   私のために有難う🙏

   めちゃくちゃラッキー🌟な私❤


   今日も お読み頂き有難うございました。

   Mahalo nui loa(*^^*)🌺