Aloha🌺

     今日も いい気持ちでいられましたか?

     私は…やっぱり不思議な🤔?ニュートラル✨


   明日は Birthday🎉🎂

   母に 「ケーキ🎂を買う?」と初めて聞かれた。

   一緒に住みだしてから…四年間

   実は…一度もおめでとう✨すら言われたことがない…

   その母が ケーキ🎂を買ってくれる?!


   予約したら、というのでとりあえず予約の📞をさっき入れた。

   すると…

   そのケーキ🎂は、昨日までの予約じゃないとできません!

   …ときっぱりバイトの子?に言われた

   では…仕方無い…他の何かないかと…相談しようと

   責任者の方を出してもらうことにした。


   すると…話の内容をお話しているのか…なかなか出ない?

   …で、かわったら…「フルーツケーキ🎂ですよね?!」

   「明日 何時ころですか?」

   エッ?🎂作ってくださるの?

   時間を伝えたら…わかりました!との事…

   作っていただける事になりました😊感謝🙏


   本当に 並木さんが イベントで

   波🌊に乗ったらもうびっくり😲❗するくらいになるよ

   とおっしゃっていたとおり…✨


   明日は Birthday🎉🎂本番

   明日 会う友人が 今日贈り物🎁を送ってくださいました

   嬉しかったので ここにご紹介させてくださいね💚


   私よりお姉さんなので、さすがのメッセージです(*˘︶˘*).。.:*♡
   タオル地ハンカチそろそろ欲しいな…と思ったら
   HAWAII🌈好きの私に Kathy Momをくださいました❤
         有難いことです

       今日のHAWAII🌈のお洋服は…

   アシュタールジュエリーと共に✨

   並木さんが、
   呼吸するように 手放しているので、
   息を吐く時にネガティブを出すという感じだそうです。
   とにかく 楽しんで🎵✨とおっしゃっていました。

   今日も お読み頂き有難うございました。
    Mahalo nui loa(*^^*)🌺