Aloha🌺

     今日も いい気持ちで…いられましたか?

     私は…なかなかgoodなインスピレーションが降ってきました

   

   ヤバイ💚この環境って…

   並木さんが…あっ!こんなのも出てきてくれたの😊…と

   統合する事が出てきてくれたら、嬉しい🎵

   …とおっしゃっていたが…


   正に この環境 朝から…統合しずくめだ❗

   …てことは、並木さんが…おっしゃっる

   まだ、あった、嬉しい🎵の真っ只中だ!😲😁

   しかし…最強の状況を与えられた❗😂😂😂


   そこへ…宇宙💫さんor最高の人生を生きてる未来の私?

   …に、導かれて…


   並木さんのワークで 

   赤ちゃん👶の時の自分に会いにいくのがあるのだか…

   そのワークが、また、したくなった

   そして…やったら…

   なんと!

   並木さんが 

   クリエイティブな才能や気質が活性化するようになるので…

   今 自分がかかえている問題というのが、あったとしても 

   より高い視点から見る事ができて

   クリエイティブに解決していけたり、

   インスピレーションが、降りてくると言うのだ!

   やったー❗怖いものなし✨😊


   そのうえ…今日 

   久しぶりに…エプソムソルトのお風呂🛀に…

   やっとゆっくり入れるようになり…入ったら…

  (前回は、久しぶりだったので…湯当たりし…息子に助けてもらった)

   出た後…叔母のお世話の事で 

      いい案が浮かび…気持ちも楽になり

   喉の調子も良くなってきた✨


   この1月✨

   節分まで…まさに 私にとっては人生の断捨離❗のようだ


   今日も お読み頂き有難うございました。


     Mahalo nui loa (*^^*)🌺

   ps …そうそう、今日 
    今月のラッキー💜カラーのお花とお洋服買っちゃいました😊