Aloha🌺

       今日も いい気持ちで いられましたか?

       私は ゆったり…並木さんワークショップの復習📔


    並木さんのワークショップから…

    不思議なのは… 

    毎日…

    日曜日のような…感覚???🤔

    世の中のルールは 確かに思い込まされたもの…

    私の中で 何かルールの枠が

    また、1つ外れたみたい…

    しかし…不思議だ…✨毎日 日曜の感覚✨


    今日 ワークショップの復習で、

    再確認したのが、


    今までは、自分の周波数が、現実を映し出していたが…


    目を醒ます❗😊と決めると

    ハイヤーセルフに寄って 現実が、映し出されるようだ

    決めたなら、

    これも手放して!

    あれも手放して!

    それも手放して!

    …と出てくるそうだ。


    それで、本当に納得✨

    クリーニング💚も統合もやっていく中で

    これ、最終的なところでしょ!

    …と思う問題?気持ち?が、

    毎日毎日…で、

    また、出た!また…!?

    少し エー(・_・;)❗と感じていたが…😓


    私のハイヤーセルフからの仕業?なら

    OK👍✨だ

    目醒めるぞ!



    今日 突然の宅急便???

    なんと!また、何かが、当たった🎯

    ジャーン


    凄い💚凄い💚
    有難い✨宇宙さんに感謝🙏

    明日も 楽しく🎵目醒めていきたいな
    いろいろあっても、
    ハイヤーセルフさんからのある意味 贈り物🎁
        せっせと 統合😊しよう

    今日も、お読み頂き有難うございました。

    Mahalo nui loa(*^^*)🌺