Aloha🌺

     今日も いい気持ちで いられましたか?

     私は 昼間だるー(新月か…)でしたが、復活いい気持ち✨

  

   エプソムソルトで お風呂🛀で気持ちよく浄化しました

   10月皆さんの状況は、どうですか?

   なんだか…人の言葉に敏感になってたり…

   体調???とか…ありませんか?


   私は…なんだか…全然違ってて???🤔ですが…

   並木さんの24時間統合した!のお話から…

   You Tubeで、あれ?この人…と感じても統合✨

   そのお陰で 助かっているみたいです


   今の惑星?の逆行の影響のようで…

   but…

   10月後半には 逆行も、落ち着く(なくなる)ようなので…😊


   地球🌏の磁場が、上がって変わろうとしている時って…

   案外 影響されちゃってるんですね✨


   並木さんの目醒めるという説明の時の絵

   同じの描いてトイレに はってみました

   トイレに 張るといいとおっしゃっていたので…


   並木さん描くと…
   ご本人が、怖いでしょー!いっちゃってるの!と言うくらい…
   …で、私が描くと少しかわいい🤭(並木さんごめんなさい🙏)
   
   10月に目醒めると書いてね!と言われて
   それも 見えるところに書いたので
   とにかく 24時間統合😊頑張ります

   今日も お読み頂き有難うございました。

   Mahalo nui loa(*^^*)🌺