Aloha🌺

     今日も いい気持ちで いられましたか?

     私は 統合から…めちゃ不思議?な感じ✨


   10月…目まぐるしく

   新しく 色々な事が起こりますが…


   とりあえず?24時間統合に励む事にした😊


   あれ?今 子供…起きてきた…

   今、私 やっと食べるとこなんだけど…作らなきゃ…

   …と、この気持ちも直ぐに統合✨

   すると…

   何も思考しない!何も出てこないのだ!

   気が楽✨


   そんな感じに 統合づくめ✨していたら…

   

   あっ、そろそろお花 新しくしたいな…

   アイスクリーム🍨買い足したいな…

   ビール🍺買いたいな…

   野菜🥒🍅欲しいなー

   そんなふうに フッと思ってたら…


   叔母から連絡 何か買ってあげるから…

   お家に🚗送ってくれない?と…

   オイル交換も、したかったし、

   心も 心地よくいいよ✨

   といったので…行きました


   すると…叔母にも、

   以前 並木さんが、

   お花置くといいと言ってたことを伝えてあったので 

   お花💐買いたいから…と言ってくれて 私も…get🌹


   フッと思ってた すべてを手に入れることができました✨


   めちゃ嬉しい🎵


   まあ、エー❗(・_・;)って ことも起きますが…

   とにかく 

   体動かす統合は、思考を消してくれます😊

   統合✨手を動かしてやるのは 確かに効果大です✨


   誰がいても その時やる❗を行動してます


   さあ、並木さんのおっしゃってた

   この10月に目醒める✨


   私も…しっかり、貼りました。


   さあ、今から、また、統合して ヨガ🧘して休みます

   おやすみなさいzzz. . . 


   今日も お読みいただき有難うございました。


   Mahalo nui loa(*^^*)🌺