Aloha🌺

      今日は、いい気持ちで いられましたか?

      私は 直感を行動して いい気持ち✨


   アシュタールジュエリーの言うとおり?

   並木さんのワークショップに行ってきました。


   世の中には 本当にいろいろな思いをしてる人がいる?

   自分で作り出してる人がいる? 


   私は 途中の30分が

   なぜか…眠くて(。-ω-)zzz. . . 並木さん、ごめんなさい🙏

   30分過ぎたら 瞬間的に嘘のように目が覚めた❗

   私のハイヤーセルフが 繋がっていたかったのか…???🤔

   またまた、不思議だ

  

   実際に…統合を何度となくやらせてもらい…

   オンラインが、あるとないでは…

   並木さん…まるで、違うものを感じました

   あたりまえかな…


   質問コーナー

   嫌がらせをうけてる…という方に

   愛で包むなんて…今は できないでしょ…

   そしたら…

   寝る前に 相手のハイヤーセルフに、

   私は 困っています。

   だから、嫌がらせしないように言ってください✨

   と頼んでください…との事でした

 

   これ…なかなかいいなーと思ってしまいました。


   でも…やっぱり すべては自分✨

   自分の中にあるものを統合する!

   ホ・オポノポノも 自分の中のものをひたすらクリーニング💚

   並木さんも 24時間統合とおっしゃっていました😊


   今日は、1日頑張ったので…このへんで お休みなさい(-_-)zzz

   また、お話したいです。


   今日も お読み頂き有難うございました。


    Mahalo nui loa(*^^*)🌺