Aloha 🌺
     今日は いい気持ちでいられましたか?
     私は んー最終 手放しの課題の母と同居してるので、
     朝から うっ(/´△`\)となって統合したりする。

     簡単な並木良和さんの両手を磁石にみたてて、
     心の中のものを外に出し
     宇宙💫に返し 
     宇宙から、光✨になったそれを身体にいれ
     深呼吸で、全身に広げる✨

     これを朝からした。

     とにかく 手放して、楽しく🎵

     夜は また、具現化速度の速さに驚いた❗\(◎o◎)/
     明日の朝食☕は、お惣菜パン🥐(ナポリタン)にしよう
     ↓
     だけど…パスタ茹でて…😒…炒める…
     ↓
     面倒かなあ…?
     ↓
     ただいま(母) これいる?
     おばさんが 半分くれたよ
     ↓
     ❗\(◎o◎)/
     ナポリタン🍝✨
     朝食☕完了✨
    
     この具現化速度が、半端じゃない❗⭐⭐⭐

     冬至まで、手放し断捨離共に頑張りましょう🎵

     今日もお読み頂き有難うございました。

      Mahalo (*^^*)🌺