くぅ、又…二階の和室なんですが今、作業しようとしたらコレキニイッタデツいゃ、それの中身をこれから整理するんだけど(--新たに置かれたものに引っ付く習性は猫だが兎に角動いてるものに対して集中が1分持たないのは何とかならんかな?ダイエットが進まない…お腹の白いアンダーコートの丸い膨らみかたは脂肪だぞ!(T_T)ペタ