くぅ、ここがイイ!もう夏の定番となりつつある居間のテーブルの上…マタシャシンデツカーそうだよ~お前さん変化無いから何かしら撮って考えないといけないんだよ(--;でさぁだらしないかをしてるけど自分的にそれでいいの?コノガラスキモチイイあ、そうデスか(--;ペタ