昨日の夜は本当に、激しい雨とすごい雷。





 今朝は嘘のよう
 








砂時計 数年前





私の人生で、5本の指に入る程





ボロボロになっていた時がありました・・・





そんな時、ある時期を励ましあいながら

            同じ道を歩いていた人からの





突然の手紙




それと、私の為に・・・と




その人が選曲してくれた音楽たちが・・・




その、私の為に時間を割いてくてた!

          励まそうとしてくれた!気持ちに☆




涙が・・・





でもその時、ちゃんとお礼も言えなかったし・・・

            今、何処に住んでいるのかも・・・クローバー



でも・・・





今でもその時の歌は





くちずさめるし





大好きな歌として





わたしの心に刻まれてるよ~~~ ヘッドフォン


     





ねえ、元気してる~~~~~!?キラキラ