こんばんは

占い師の志達磐音です。

 

 数字と開運のお話始めましょう。

 

 まず「1」からですよね。

 

 ゼロから1 

何もないところから何かを生み出す力を持っている。

 

 そうなんです 

スタート 前向き 自立 決断力 リーダーシップ

人間で言えば 赤ちゃん 素直で真っすぐな性質です。

 

過去数に持っていても LPに持っていても ストレートに開運します。

そして言語能力が高い。

唯 プライドが高い自信家なので 命令されるのは苦手 好き嫌いもはっきりしているので 開運したければ 高い言語能力を駆使して自分の性格をコントロールできるといいですね。

 

「2」は バランス 

 

協調性 調和 優しさ 思いやり 感受性豊かで 繊細な心優しきサポーターです。

 

高い協調性は時に優柔不断となって現れる事があるので いい運を引き寄せたい時はしっかり意識しましょう。

 

「3」 は チャレンジャー

想像力や表現力に富み いろんな事に挑戦したい 素直で楽しい事が大好きな永遠の少年

赤ちゃんから少年に成長してきました。

 

自由に自分を表現し誰とでも仲良くなれます。

 

瞬発力はあるけど 持続力には少しかけるのは まだ少年だからでしょうか。

 

 チャレンジャーの開運は 明るさや楽しさには富んでるけれど 長続きしないのが少し弱いところです。

 

過去数に持っていればチャレンジによって開運出来 LPに持っていれば思いっきり楽しめる運を引き寄せるでしょう。

 

 次回は「4」からお届けします。