ウエディング撮影〜♡初めてドレス着ました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ | さえみるの今日もサエてる♡

さえみるの今日もサエてる♡

♡管理栄養士
♡広告モデル
♡元教員








日曜日!

おはようございます~♡






先日
初めてウエディングの撮影しました♡




{586EC9C9-5B0E-4BC8-A20A-D791CB473191}



ウエディングのドレスの
webの撮影で
できあがり見るのが楽しみ♡

4着着ましたが、どれもかわいくって
これは自分で選ぶときは
きっとなかなか決まらないね(´・ω・`)ハート

着てみると
なんだか早く結婚したいなあって
思っちゃった~♪






4着目はびっくり♪

「セーラームンドレス」と名付けられた
ドレスを着ました♡



{1C28829F-9FE6-420B-B441-F08724794ED3}



ぶりぶり~⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ママにこの写真を見せたら
なんかママが着たドレスに似てる!とか
言われて驚いた💓w

まさか
ママがこんなラブリーなドレスを!?
( ⊙_⊙ )💓w

写真見せてもらおう。。。






綾夏ちゃん!

ありがとうございました💓



{60D52BE5-CE3A-48A9-BEA5-A37A495134F7}



とっても久しぶりに会えて
嬉しかった~⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

この日は息子くんにも癒されて
幸せなひと時でした!

お顔はハートたくさんにしちゃった♪


{E563ADA5-687E-462F-B252-A703D0447CEE}


やっと会えた息子くん
かわいすぎたなあ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾





今度はお家にお邪魔します💓





さえみる。