皆さん、こんにちは~

早速ですが…私、ブログで自作小説を公開します。

以前も後悔していましたが、中途半端に終わったので
再度改めて行います。

公開第1弾の作品名は

『年鑑 フューチャー・ウォーカー』です。

 

本作はSF(サイエンスフィクション)を盛り込んだコメディ作品です。
舞台は1998年、都内近郊のとある街、男子大学生の住居に突如、
謎の女性が訪ねてきます。彼女は24世紀から来た未来人で、
ひょんなことから、男子大学生とひとつ屋根の下で暮らすことになります。

現在、執筆中で不定期ですが、ストーリーを更新していこうと思います!

 

本作の登場人物を載せておくのでお気軽に読んでみてください~

 

登場人物

年鑑 フューチャー・ウォーカー

 

▽出演者

 

野比坂 一刻のびざか かずとき

本作の主人公。映画や演劇が好きな平凡な大学生。1977年6月2日生まれ。

 

皆本 雫みなもと しずく

一刻の幼なじみ。役者を目指して都内の俳優養成所に通っている。1978年2月6日生まれ。

 

ナギ/音代 和おとしろ なぎ

未来から来た謎の女性。一刻に興味を持って、彼の向かいの住居に越してくる。2286年10月17日生まれ。

 

ドラッチ/ガーディアン ナギの保護者兼監視役ドローン

野比坂 隼人 のびざか はやと

一刻の叔父。喫茶店<mii>経営者。1952年5月11日生まれ。

 

野比坂 美衣のびざか みい 

一刻の叔母。夫=隼人が経営する喫茶店では接客を担当。店のマドンナ的存在。1970年3月1日生まれ。

 

小根山 兼正こねやま かねまさ

一刻が通う大学の友人、日本財閥の御曹司。1977年11月15日生まれ。

 

郷田 剛志ごうだ つよし 

一刻の友人で、暴力的だが情に厚い一面がある。1977年7月25日生まれ。

 

桧木 英雄ひのき ひでお

一刻の友人兼理解者で、学業優秀、スポーツ万能の優等生。1977年8月24日生まれ。



なお、ブログの他に小説の投稿サイトでも、私の自作小説が読めますので
興味があれば、検索して(またはQRコード読み込む)覗いてみてください~