久しぶりの散歩 | 世の中いろいろ日記

世の中いろいろ日記

渓流でのルアーフィッシングの釣行記、花や野草の写真、その他いろいろと書いています。





世の中いろいろ日記


もう大晦日ですね。

今年もいろいろありましたが、あっという間の1年でした。

体調を崩して、思いに任せられないことがあったのは残念でしたが、

家族みんながそれぞれ無事に1年を終えられ、感謝です。

来年はあれをしたい、これをしたい、と計画していますが、

今夜じっくり考えて、3つ位に絞らないといけません。

これが楽しい作業でもあるのですが(笑)



大した内容のないこのブログに

お付き合いいただきましてありがとうございます。

現在はのんびりペースでやっていますが

春になって暖かくなりましたら、またエンジンをかけますので

来年も変わらずご覧いただければ幸いです。




昨日久しぶりに散歩をしましたが、

いつもの散歩道は雪で埋まっていました。

これから2か月ほどはウォーキングもままなりません。

太らぬように要注意ですね。



世の中いろいろ日記





世の中いろいろ日記





世の中いろいろ日記





世の中いろいろ日記





世の中いろいろ日記





世の中いろいろ日記





世の中いろいろ日記