降ったどー!! | 世の中いろいろ日記

世の中いろいろ日記

渓流でのルアーフィッシングの釣行記、花や野草の写真、その他いろいろと書いています。





世の中いろいろ日記


寒波の影響で、雪がどっと降りました。

車で買い物に出掛けましたが、

つるつる滑って、怖いのなんの・・・

まだ雪に慣れていません。

今年は暑い日が長かったので、反動で大雪になるだろうと

勝手に思い込んでいましたから、

やっぱりな、という感じです。

福島県の西会津町で大雪で車300台が立ち往生し、

800人が夜を明かすという被害もあり、

更に大晦日あたりには、また寒波の予想です。

今年の冬は大変になりそうです。

もし本当に雪が多い冬になれば

釣り師としては春先の雪解け水も心配です。

ユキシロ(雪解け水)が多いと釣りが出来ないもので・・・(苦笑)


世の中いろいろ日記





世の中いろいろ日記