ツグミと再会 | 世の中いろいろ日記

世の中いろいろ日記

渓流でのルアーフィッシングの釣行記、花や野草の写真、その他いろいろと書いています。






世の中いろいろ日記


昨日ツグミ君と久しぶりの再会。

懐かしいですね、4月下旬に見て以来です。

道路わきの石垣の上にいたのですが、

そろそろ渡ってきているだろうと意識していたので、

すぐにツグミとわかりました。

残念ながらすぐに飛び立って木の上の枝に行ってしまい、

遠くから観察することに。

ツグミは安全な間合いだと、じっと固まってこちらの様子を窺っています。

ちょっと距離があり過ぎましたね。

これからちょいちょい会えるでしょうから

あまり脅かさないようにしておきました。

寒い中の散歩ですが、またひとつ楽しみが出来ました。



世の中いろいろ日記






世の中いろいろ日記






世の中いろいろ日記