さて、
旅行から帰って
翌日スーツケースが
届きました………
笑い泣き

旅行の2日目は

足立美術館





ホントにホントに素敵で
美術品なんですよね~

続いて
松江城




お城はやはり
趣きがあります。

帰りはまた

新型やくも
に乗り
帰路となります。

と言う
ツアーでした。

ひとり…
ショボーン
つまらなくないですか?
等とよく聞かれますが

私は楽です。
ニヤリ
気を使って
おしゃべりしたり
お土産屋さんも
自由に
どんどん進みたいから

そしてどなたかが
必ず声をかけてくださいますスター
どんな所に行かれた事がありますか?とか
どちらから?おひとり?
等等

楽しいです✨

遅れて我が家にやって来た
スーツケースニヤニヤ
持って


イベントバナー



次は何処に行こうかしら?
グラサン