ゴールデンウィーク

母の日と花束

イベントがようやく終わり

通常の毎日がやってきました。


鬱の娘は

最近、

失業手当が3年かかって

ようやく申請できて笑い泣き

少しホッとしたのか?


部屋から出てきてくれる日が

少し増えました。


1進2退…3退してしまうことが

しばしば…

なので汗うさぎ汗うさぎ

今年は

年末までになんとか

働く先をみつけるか?

収入口を見つけて

ほしい。


私もいつまでも

稼げる訳ではないし

パートのおばちゃんなのだ!

3人の子供を成人させたのに

もう63……


でも…

仕方ない。


病気なのだ…ショボーン


元旦那も

鬱になって

10年は

1進2退…自殺未遂

等を繰り返していた


長い長い年月

彼自身は

重い扉から

外にでれずに

もがいていたし

私は

3人の子供達に

病気の事は話せず

疲れているから

としか言えず悲しい

ついには離婚した。

家族の事を考えると

頭がへんになる!

と、言われた絶望


どうか

娘は

生きるのを諦めないで欲しい。

ゴールデンウィークや

母の日でバタバタしてる

母(私)

みたいに

くだらない毎日を笑泣笑泣

生きて欲しい。


心配してます愛飛び出すハートチュー



イベントバナー



イベントバナー



 

 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット