子供の日はもうすぐですね


先に孫が産まれて

ババ活していた妹が前に

母の日には

孫と

息子さん達が来てくれてラブ


毎年

カーネーションをもらうんだけど合格花束

かえりに子供の日だから

孫には

おもちゃバス車

自分の息子夫婦に

食事券とか寿司焼肉(息子は子供だから)

あげるらしく

なんだか……

出費…なかなかよ~煽り

と嘆いていた。


来ないで〜ニヤニヤ

とも

言えないし

今年は

何もないから〜

ってのも出来なくて

早く

孫が思春期とかならないかな?

(ばあちゃん家は行きたくないと言ってほしいかも)と

言っていました。


解る〜笑


でも

まあ

我が家は

私が

先立つもの札束花束花束花束がないので

そこまで元々できないし

まだ3歳

わかっていないので


こんなことを
やってもらって時間を潰しました。(ほぼ無料)
娘は
母の日と誕生日
何が欲しい?
と聞いて来たので

カバンとスーツケースと
旅行券…
等と言って

まあまあ、となだめられました。
感謝だけ!ねっ!笑い泣き笑い泣き


親孝行な娘です
グラサン


イベントバナー



イベントバナー

髪のボリューム

気になりだしたので

↑欲しいです