【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

私は

6月産まれで


亡くなった旦那さんは5月産まれでした。


母の日は花束

5月

父の日はブーケ1

6月で


子供達は????


となってしまうみたいで


旦那も

私も

中間

6月の頭くらいに

父の日、母の日

誕生日寿司生ビールトロピカルカクテルおめでとう!

と、祝われて

おりました。 


クリスマスや年末年始産まれの人からも

よくそんな話は

聞かされます。


もう何年も


誕生日当日


(3人も子供がいても)

11時頃

ようやく中の

誰か一人が(思い出しましたみたいに)

誕生日おめでとう!ニヤニヤ

ってメールはくれている


まあ、

63にもなるのだから

どうでも良いのですが

子育て

失敗したな~笑泣

と思う一日になります。

多分今も

何日が誕生日なのか

子供達は???なのかも

しれません。


 

 



まじで

感謝されたいこの頃です。

グラサン


 

 



イベントバナー


皆様も

ご両親

大切に

感謝!です。