昨日の岩倉市五条川

センスって

つちかわれない?

それとも

月日がなんとか?してくれる?


どちら?でしょうか?笑い泣き


私は余り貴重面ではないので

(センスが無い…)


最後の最後で

焦り、なんとなく

雑……………叫び

になります。

そんな私が思うのだから

やばい


去年からパート先で

チョコチョコ

手伝い?(本来は私が休日の仕事をしてくれる)

に来てくれている

人がいます


貴女も立派な長時間

なのに


まずは


のろい…ゲロー


(遅いのではなくのろい) 


汚い…ムキー


(お刺身って

きれいだから食べたいのでは?)

とにかくセンスのカケラもない


毎回


色々教えているのですが


初期化ムキー


なんだか

教えるこちらがばかばかしくて


一円も

もらえないし


自分の仕事は

遅れるし


あ〜

悩み事の種です。


そう言う人のセンスって

いつかは

型になるんでしょうか? 

教える私はどうしたら?よいのでしょうか?


 グラサン笑えない

 




 

 



 

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム