敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

めまいがひどくなり

病院へ

耳鼻科です


鼓膜

聴覚

次に

足の型の体重計の様な台に乗り

一分じっと…

する


身体がヨロヨロUFO

次に目を閉じて

一分じっと…する…

身体はグラグラサーチ手裏剣


次に


目の動きを観る

3Dのゴーグルみたいな装置を

つけて…首を右、左

身体を倒す右、左



瞬きしないでくださいね~


必死に

瞬きしない様に凝視

でも

何も見えなくて…真顔

すみません

真っ暗で

な、ん、に、も?見えなくて…

私。


 

 


先生が笑いながら


ごめんね〜

こちらに

貴女の目の動きが

見えるだけなんですよ~びっくり


って

始めに

言ってよ〜

何か、見落とさないように

目目 足あと  オバケ目目

瞬き厳禁かと……


思ってしまいました。笑

ニヤニヤ

結果は

心配な めまい ではないようで

ニコニコ良かったけど


(安静に!)


と言われると思っていましたが


体操して、運動してくださいね~

でした。滝汗



ゆっくり
休んで
みたい
ばばなのでした!
グラサン