イベントバナー

楽天でも

半額セール11日までですが

街で

最終、冬物

3割引

ゲットしました。飛び出すハート

(娘が鬱で仕事出来てなくて

手続きも進んで無くて悲しい

今の私は63歳

金欠です。)


でも


購入したのが

こちらウインク




アンフレールのお洋服


中高年が

若々しく

素敵に着こなせて

さらに

悪くならない

(洗濯機でジャバジャバなので)

お値段は、8.900が3.500円

こちらから3割引
2.695円でした。(安)飛び出すハートチュー

帽子は


アディダスは


ジャパンじゃないけど

私は気にならない!

2.900が2.490円から

3割引、

1.916円でした。キューン



残り物なので

ちょっと

希望とは違うけど

(ブルーのセーターが欲しかった。)キョロキョロ


冬服はなかなかお高めなので

ゲットできず

ユニクロさんにお世話になるのですが…


ユニクロさんはコスパ良いし

悪くならない


でも、

百貨店に勤めていた経験上笑い泣き


なんとなく

違う物が欲しくて…


街の小さな

スーパーだから割引も

在庫の兼ね合いから?


大型店では

出来ない?価格???


つまり

お値段以上…ラブ

だと

思ってます


着た感じは





こんな感じてへぺろ

新しく
暖かい。ウインク
自分が
嬉しいと
周りも…アップ合格合格合格合格合格
ねっ!グラサン


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 


adidas Online Shop 楽天市場店

 


イベントバナー


イベントバナー