引っ越しは


今まで

16回しました。笑い泣き


産まれてすぐは

長屋に住んでいましたが

一軒家の空きが出て、

父と母で不動産屋を始めました。(1回目)


自分達の家を始めて建てたのが

2回目

もう少し目立つ場所へと

前にもこの建てた家の話はしたけど

への字の屋根の家に…3回目


産業道路が出来るので

と、看板ぐるぐる…の4回目

その家に引っ越しする前に

前の家が売れてしまい

アパートに5回目


そこから


 

 


東京…一人暮らし20歳

6回目

彼が出来、


半同棲でしたが、親の手前アパートをかりて7回目









結果…別な人と

結婚


名古屋へ8回目 

始めはURへ…


転勤で埼玉9回目


もう

どうでもよく

なりましたよね~

皆様…


 

 


で、

そこから10

名古屋に戻り、子供がうまれ11

家を建て

自営業が

倒産………ゲッソリ

アパートにでて12


URへ13

子供達が巣立ち

県営へ14


 

 


孫が生まれ

近くに来て欲しい


と言われ、近くのURへ15しかしお隣が…とんでもない…

人で


(ちょっと電話したりしただけでベランダに水をぶっかけて

バットでかべをたたく…滝汗)

 

 またまた

引っ越し



今の



素敵なわが家に 

16回目


引っ越ししました。

(我が家の敷金、礼金、

総額やばい!ゲロー


息子にいたっては

まだ実家が

何処か?

しりません。

驚き

彼が巣立って

4年の間に

2回引っ越ししてます……ガーン


一度は

来てね

実家ラブ

だから


ね~ガーン


あはっ!

グラサン



 

 

 

 


イベントバナー