ジャズドリーム長嶋に

行ってきました。


お昼に早速
韓国
料理です。(今年は海外旅行の代わりに海外の料理に挑戦!)


ハーフ&ハーフ

韓美膳と言うお店で
モゾワンダー、金山にも
あるみたいなので
名古屋の方は
行ってみてください。

辛くて美味しかった

小さいけど
チゲがついていて
カリッとおねがい
なかはもちっと
美味しかったです。照れ


夜は
ガストで
ハッピーアワー生ビール赤ワイン生ビール赤ワイン
アルコールが半額
18時まで
入店が17時30過ぎていたので
あわてて滝汗
ビール2杯(2杯めはまだ来てない)
ワイン2杯ニヒヒたのみました
ちなみに
アウトレットでは
何も購入しませんでした。
まあ
そんなもんだよね~

でも
なんとなく
リフレッシュ目がハート
できました~
今日はバレン愛飛び出すハートタイン
縁がなくなりましたが
明治の板チョコが
一番好きです。