イベントバナー


明日、明後日は

連休

滅多にない連休をどう過ごすか?

2ヶ月位前から

考える。はてなマーク

アウトレットでお買い物

(ちょっぴり金欠…えーん

欲しい物??ないか??)

水族館?イルカ宇宙人

(なんか入場料高いのよね〜えーん

お昼食べる場所もないし)

前から

解約に行かなくちゃって

思ってた

前に住んでいた地域の銀行

(わざわざ行って

解約だけ?ってのもなガーン)

映画

(みたいのないし)

せっかく

せっかく

連休なんだから…


基本はお金なのかな?

とはいえ

休みは昼から呑んで生ビール

とか

スーパー銭湯とか


 

 


普通の奥さま達に…比べたら

一人どこにでも

出かけてる

お金も

今は

自分の稼ぎは自分

使ってるニヤニヤ


 


 

 



 


贅沢だよね~

(とは言え喫茶店でお茶したり

お高めのビュッフェとかは行かない)

ま、

ブログを読んでくださっている皆様が

私がどんな休日でも

関係ない!って叱られるか〜

どうでもよい悩みでした。てへぺろ