立春が過ぎました。

今年は

暖かい日が続き

桜の開花もお団子

3月半ば…??

らいしですね


さて、今日は旅の話



暗くて見にくいですが
行った事がある県にシールを貼ったら
なんだか…

日本ウシシ

殆ど行きました。


イベントバナー


若い頃
新店舗のオープン
店の人に
伝票の処理や、端末、レジの操作や締め、などなど
教育かねて
現地に行き、
ホテルに泊まり
オープンセールが終わったら
本社に帰る。
そんな仕事をしていたので
北海道、青森、宮城、岩手、秋田、福島、
関東は
千葉、さいたま、茨城
お仕事で行った事があります。
(行っただけだけど)
群馬県産まれ、栃木県そだち
東京に就職。
神奈川や長野は旅行
愛知県に結婚し結婚指輪てから住んで
、岐阜、鳥取、石川、等は旅行行きましたし

学生の時修学旅行で
京都、奈良
高知。

先日旅行で

広島や福岡
いきました。ウインク
北海道は
父の故郷だし

ぬけてる所があったら
ごめんなさい。
で、
今年は
ちびまるこちゃんでいつの話か?
おじいちゃんと世界一周
とか言う話で
ブラジルって喫茶店や
インドカレーの店等を周るって話で(違っていたらごめんなさい)
私も
海外に
挑戦!

まずは

近くの
韓国料理🍳韓国
ですかね~
インドカレーのお店や
タイ料理のお店も見つけました。
ホントの旅より
わくわく地球バス
してます😊

旅にいくだけが

旅じゃない

かも、???


ですかね~ウインク