私は元旦那が下の息子が4歳の

時に鬱になり

(自営業が倒産)


10年彼をささえたつもりでしたが


「家族の事を考えたら

またおかしくなる」ガーンと言われ


その後離婚…


3人の子供を抱えて

(とは言え、(12.16.17歳)

離婚後凝視

16年した3年前に

元旦那が鬱を再発してチーン


自ら命をたちました。ドクロドクロ



元旦那にすれば

鬱が死ぬ程つらく

家族に(子供達)迷惑かけたく無かったらしいです。


長女や次女には

「お父さん鬱になっちゃって、

入院するかも?なので

お母さんには(私)

好きな人が出来て結婚するって言っておく!

と」話していたそうです。

しらずに私は、

結婚するってメールで

これ以上

連絡したり

お金を頼れる相手だと

思うのは違うな〜 ってなり

連絡を遮断

その矢先でした。


「お母さんはもう他人だから」と

大人になった

娘達が葬儀や

会社、警察、住宅、遺品整理まで滝汗

やる中で(コロナ禍)



次女が


鬱になってしまった


誰にも相談できなくて

一人

抱えてしまった真顔


私は自分の人生を

呪い

でも

立ち直る事を信じて

32歳の娘が

一日でも

エネルギーを貯めれたらと

日々

祈っています。ブーケ1

昨日娘は

誕生日目がハート

メンタルが不調だと

ホントに

厄介ですね

私は前世で

余程

やらかしてるんですかね~バツレッド

さすがに

60代が働いて

働き盛りが

家で

何も出来ないので

つらい事もしばしば悲しい

でも

暖かい布団で眠れるだけ

幸せ!

ですかね?


 

 


 

 


【アガルートアカデミー】難関資格試験の通信講座