横浜旅行の続きです

 

 
 
ランドマークタワー下のモール
 
巨大おじさんがたくさんいた
何も書いてなくて、何の広告だったんだろう
 
 

なんか気になったオブジェ
 
ホテル下のモールで、娘の好きなアクセサリーショップを見つけた
手作りできるパーツがものすごい豊富で
お好きな人にはたまらない品揃え
 
石好きの自分もつい買ってしまった
 
夜のランドマークタワー
 
夜のコスモワールド
 
ワールドポートと汽車道
 
横浜ベイブリッジ
 
素晴らしい夜景を堪能しました。
 

横浜の2日目です

 
 

朝は雨が降っていて、9時には止んだが天気予報は晴れのサイトと雨のサイトと二分している。どっちなんだ?

 

一人で朝の散歩に行きます
 

汽車道から
泊まったホテル
 

赤レンガ倉庫まで来ました
 

なんかお花のイベントをやっていた
 

カラフルな木の寄せ植え
ゴージャズ
 

朝は人がいない
 
11時にホテルをチェックアウトして、中華街へ行こうとしたのだけれど、
急に天気雨が降ってきたので中止
 
家族を連れて再び赤レンガ倉庫へ行きました
 

自分が知らなかったんですが、倉庫の中はいろんな楽しいオサレなお店がたくさんあった。

なんか赤レンガ倉庫ってイベントスペースみたいなものかと思っていたので、意外と家族で楽しめた。
 

 
 

 
 

 
ヨコハマスイーツも堪能
 
雀がなんかくれ!と周りをグルグル回って迫ってきます
 
結局3時間くらい楽しんでから、家路につきました
 


 山下公園を通り過ぎ、高速に乗る手前に、なんか居た


動くガンダムでした
きのうで営業は終了

 
大黒パーキングエリア
最近、改造した車の集会場になって、問題になっていると聞く
当日も痛車が数台いた
 
 

っていうか、お店でもそういう感じにしちゃってるし。
 
しかし 昔食事したレストランはつぶれていたし、全体的に廃れていた。
こんなに人が来ているのに何故?
 


この後、高速道路の分岐を2度も間違えてしまった・・・・
スマホのナビは田舎では役に立つが、首都高では全然だめだった

車載のナビは地図が古いが、専用なのでその辺はやっぱりいい。
車のナビを更新するかな。
 
夕食は羽生SAにて
ゴーゴーカレー XLサイズ
 

 

 

以上、横浜旅行の記録でした。