チロリアンシューズが好きだ


若い頃に履いていた。



また履きたいなと思っていたが、

ちゃんとしたのはなかなかお高い


mont-bellで手頃なのは売ってたが、いつの間にかMede in ITALYから CHINAに変わってて、作りもちゃちくなってた。


最近ホーキンスで超お手頃かつ、かっけーチロリアンを見かけ、色々本来と違うけどデザインが良くて買ってしまった。



かっけー
一応 本皮のオイルドレザーです。

ホーキンスです

ビブラムソールでは無いが、シャンクはなかなかしっかりしています。
買って良かった。

最近 自分が若い頃に流行った、クラシカルなデザインの物をちょくちょく目にするようになりました。
おじさんには懐かしく、若者には新しかったりするのかな。