GWのお出かけの記録です


いつもおでかけは地方の観光地へ行っているので、子供達から都会へ行きたいとリクエストがありました


関越道でGO!

寄居パーキングエリア
星の王子様・・・じゃなくなってた
ウワバミ焼き(カステラ)がバターたっぷりで美味しかったのだが・・

池袋に来ました

娘のリクエストでアニメイト本店
すげー混んでいた

夕飯はいつものびっくりドンキー
myファミリーは冒険しない。

サンシャイン60と月と街灯

サンシャイン水族館へ行きます




リニューアルの目玉の空中水槽は夜はやってなかった

ペンギンたちも寝ています





ニモ
ドーリーもいました

閉館の9時までのんびりしました
この日はサンシャインホテルにお泊まりです

スカイツリーがギリギリ見えました



次の日も良い天気

サンシャインシティでお買い物を楽しみました

帯広の豚丼の店
うまし


別の日
星乃珈琲店でモーニング


ブレンドとフレンチトースト
うまし

足を伸ばして深谷のアウトレットまで行きました



佐野や御殿場と比べると小さいですが、キレイでした。


別の日
庭木が大きくなってきて脚立が届かなくなってきました
ので脚立を改造して剪定しましたが、おすすめはしません・・・。


GWの記録でした