今日の生声に答えます

 

聞きました

 

心に響きました

 

 

 

 

雄ちゃんは

 

本当に人が好きで

 

相手を大切にするね

 

まず、自分より相手を

優先して思いやるね

 

だから

人も集まってくるのでしょう

 

雄ちゃんが生き方で

その態度で示してて

 

リハでも

誰よりも一生懸命で

 

 

 

 

黙って俺に付いてこい

なんかでは

全くないから

 

謙虚で感謝を忘れないから

みんなの喜ぶ笑顔が

大好きな雄ちゃんだから

 

 

子供の頃からだって

雄ちゃんは言ってた

 

素晴らしいな

 

 

 

 

 

背中で語って

生き方で語って

 

 

自然とみんながついていく

 

 

そんな船長さん

 

 

 

 

 

 

自分が全くない

とかじゃなく

 

頑固なくらい自分の想いを持った上で

 

周りの反応に敏感で

 

 

強いから優しい雄ちゃん

 

優柔不断じゃなくてね

本当に強い優しい」温かい

 

 

そんな雄ちゃんだから

惹かれます

 

ますます

さらに  さらに

 

年を重ねるほど

 

。。。。です

 

 

 

 

 

 

 

 

いつぞやの

途中下車の旅でも

 

食べてばかりじゃなく

 

二回

パスタと蒸しジンギスカンを

食べた

 

 

 

人柄がよく出てた

 

 

街を歩くときに話す

会話も

雄ちゃんらしかった

 

 

手造りが好きな雄ちゃんらしい

 

お店巡りで

 

興味津々だった

 

 

買ったのも

 

 

わたしには

贈り物に思えた

 

 

相手を大切にする

 

自分が自分がじゃない

雄ちゃんらしいなと

想う

 

 

 

今日も想いが強くて

スミマセン

 

お気分を悪くさせちゃったら

ごめんなさい

 

 

 

おじゃましました