先月5月29日

ほぼ一ヶ月前に

X(旧ツイッター)始めて

10周年を迎えましたが

2014年から始めてるんですね

 

そして

 

今日 6月28日

ブログを始めて10周年になりました

こちらも2014年からなんですね

 

 

2014年って

遊助10周年の年なんですね

何かのご縁を感じます

 

 

雄ちゃんの事は

ずっと応援してる

 

08年の年頭から

応援し始めて

 

16年くらいかな

 

 

 

ブログを自分で書くなんて

恥ずかしくて

 

 

ずっと

 

雄ちゃんのブログに

コメント書いてた

 

けっこう長文だった

 

コメントっていうより

手紙だった気がする

 

 

雄ちゃんのブログで

 

いつも どんなときも

一生懸命な生き方

 

どんな環境も

前向きに受け止める真面目さ

 

 

強いから優しい

雄ちゃんに惹かれて

 

ブログ読んで

雄ちゃんに惹かれました

 

 

同じく

雄ちゃんが好きな皆さんの

ブログを読ませていただいて

 

 

コメントに長文書いて

お手紙書いてる気持ちを

そのまま

ここでお話ししてます

 

 

雄ちゃんへの

手紙になっちゃうことも

あるのかな

 

 

片寄ったお話になるかもしれないのに

 

お付き合いくださる

読者さんには

感謝しかありません

 

 

相変わらずの私ですが

 

これからも

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

そして

こんな発表が

 

 

 
 
 
 
ずっと前の写真です
 
 
 
秋山さん多才で
確か
地元のテレビ放送で
毎年一回
恒例で
 
秋山さんの単独ライブあります
 
 
いろんな歌い手さんに
扮します
 
 
 
プライベートでも仲の良い
ドラマでも名コンビの
 
多才なお二人のコラボ
 
 
 
楽しみです