雄ちゃん

 

ライブに向けて

大忙し

めまぐるしいんだろうな

 

加えて

ドラマ撮影に

 

MCにコメンテーター

 

 

雄ちゃんの

心と身体の健康を

 

 

ただただ祈って願うばかりです

 

 

 

今日の

ひるおびで

元気な姿を見れて

一安心です

 

 

 

 

ファンクラブから

ご案内が二つ

 

 

どれもうれしい

 

どこか懐かしさも加わって

 

 

各会場で

懐かしのフォトがいただける

 

サンプルは載ってる

モザイクかかってるけどね

雰囲気でも伝わると良いんですが

 

 

 

あと

プレイリスト

 

予習って

セトリのヒントなのかな

 

新しいアルバムと懐かしい曲の

50曲

 

 

当日のセトリを楽しみにしてる人は

見るのかな見ないのかな

 

 

私は観ました  聴きました

 

希望してた曲は数曲載ってなかった

 

複雑な気持ちっぽい

 

 

でも おおかた

好きで馴染みの曲揃いだから

 

親近感がわきます

 

なんか

雄ちゃんの笑顔を思い浮かべ

ふるさとをかんじて

 

遊助ライブにも

なつかしい故郷を感じます

 

毎年帰る遊助ライブ

 

今年も参船できることに

感謝します

 

 

あの

ふるさとのような笑顔に

包まれて

 

 

 

 

 

私のライブも

二ヶ月をきりました

 

雄ちゃんで盛り上がり

 

雄ちゃんを盛り上げたいです

 

 

雄ちゃんが渾身の力作を

考えてくれてるから

 

 

そのひたむきな思いやりを

ちゃんと受け止めて

 

 

雄ちゃんに感謝します

 

 

 

 

DSC_1046.JPG

 

 

DSC_0993.JPG

 

 

 

DSC_0647.JPG