レインボー傘

一日中ハッピーな気持ちで

過ごせると良いな

 

生まれ変わってなりたいことは

生まれ変わって

雄ちゃんとペア組んで

お仕事したい

遊助の仕事

一緒にしたい

 

 

恒例の18日

 

雄ちゃんのお誕生日から二ヶ月

 

何をお話ししましょうか

 

 

 

 

 

 

傘を使ったり

タップだったり

軽快なダンスで雨ふりの日にも

心弾みます

 

 

遊助も

歌いながらタップ踊ったら

なんて想像してみました

 

なんか素敵です

 

 

 

 

 

 

151002_0516~01.jpg

 

雄ちゃん素敵だったな

無音の中

雄ちゃんとダンサーさんの

靴の音が

絶妙にハーモニーして

響きました

雄ちゃんのタップ

見事だった

 

 

 

雄ちゃんが

ミュージカル風に

歌いながらタップ踊る日が

いつか来るといいな

 

ミュージカル風じゃなくても

歌いながらタップするのを

見たいな 魅せられたい

 

 

 

 

ちょこっと

 

想像してみました

 

 

雄ちゃんと私で組んで

 

傘をさしながら

ダンスのかけあい

 

肩を組んだり

手を繋いだり

ジャンプしたり

 

一緒にペアダンスする姿

想像しました

 

 

それだけで

幸せになれます

 

 

 

今日は雨降りで

 

いろいろ

想像を巡らせて

失礼しました

 

ここまでお付き合いいただき

感謝しかありません