こんなの見つけて

 

 

ついつい

手に取ってしまいました

 

包み紙は

 

ひまわり柄

 

 

中に入ってるのは

 

 

その名も

遊山楽

遊さんの音楽を

連想しました

 

 

 

ひまわりの袋の中は

 

こんなに可愛い

 

ひまわりのお花は

カレー味

緑の葉っぱは

海苔味

 

お星様のは

ざらめ

 

 

 

 

とても可愛らしいです

 

 

 

 

光る君へ

 

物語が

興味深くなってきました

 

道長様は

どのようなご様子をみせるのかな

 

 

道綱様の出番はあるかな

 

 

 

このまえの

 

雄ちゃんのインスタ

 

道長さまと道綱様の

ご兄弟が

光をあびて神々しいでしたね

 

 

神々しいと言えば

 

今日の雄ちゃんのインスタの

 

高島礼子さんと雄ちゃんも

 

ナイスなツーショットでしたね

高島さんへの

お祝いデートを

個人的に連想したりして

お二人とも輝いてます