ハニーゴールド
 
ハニーゴールド
パチパチはじけるオーラ
好奇心で
眠っていた才能も開花する
 
 
雄ちゃんも
好奇心が旺盛で
興味を持った物は
とことん突き止めて
物にしますね
 
そのための努力を惜しみません
 
ピアノにギターに
タップにドラム
 
パントマイムに
 
刀裁き

 

いまさらながら

雄ちゃんは才能に恵まれてますが

努力のたまものです

 

 

 

 

 

 

 

いまさらです

みなさんもうご存じですよね

 

 

 

いまさらですが

この暗号

カ三ジユースケって

書いてあるんですね

 

丸に線を加えて  カ

 

三とジは一緒になってます

2みたいなのはユ

ユー

スとケは一緒になってます

 

スの下の棒と

ケのノが一緒になってます

スケ

 

 

カ三ジユースケです

 

単純に

名前でした

 

何かの匂わせかな

なんて

考え込みましたが

 

ひらめきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

いまさらですが

 

 

鉢植えのミニバラです

 

 

名前は忘れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇らしい香り

 

 

 

 

フレッシュな香り

 

 

 

 

 

ダンスパーティー