カシスオレンジ

明るくて力強いオーラ

 

これまでの解決出来なかった問題が

一気に解決に進む

 

 

 

そうなんです

 

 

ここのところ

 

雄ちゃんのSNSが静かで

 

いろいろ想いを巡らせてました

 

レコーディングとか

ドラマ撮影で

朝夕ない暮らしかなとか

 

ライブまで一ヶ月きったから

リハが忙しいのかな

紅白2種類だから

大変なのかな

とか

 

 

なにより

雄ちゃんの

 

心と身体の

健康を祈って願ってました

 

 

 

 

今日の自撮りで

 

一気に解決しました

 

 

多忙な中にも

元気そうで良かった

 

スケジュールもライブリハも

大変そうで

 

そうした様子も

公開できにくくて

写真もメッセージも

公表出来ず

SNSも静かだったのね

 

 

 

 

さっそく

インスタ

久しぶりのインスタが

自撮りのあとに

贈られた

 

グッズかな

 

紅白のデザイン

 

 

 

 

雄ちゃんが言ってた

物販のかたも大変って

 

グッズも紅白違うのかな

 

 

 

 

インスタの写真では

紅白のデザインだから

紅白のライブで

共通のグッズだといいな

 

なんて勝手に思いスミマセン

 

みなさんは

紅白別のグッズが良いですよね

 

 

なにはともあれ

 

幕開けが楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

カシスオレンジの発色の

薔薇

 

庭を明るくしてます

 

 

 

 

プリンセスミチコ

 

美智子様にちなんだお花

 

フリルの花びらと

 

花色も

オレンジが濃くなっていって

朱色になる

 

香りもパフュームみたい

 

毎日の楽しみです

 

 

 

 

あと

ブルームーン

これは

ブルー系

薄紫

上品な香り

 

 

マリアカラス

レッドよりのローズカラー

濃い香りかも

 

 

つるバラの

名前は忘れたけど

黄色からオレンジに

色が変わる

 

 

 

あとは植木鉢の

ミニバラ

 

 

黄色にピンクに

レッドに

紅白の2色のカラーに

 

 

 

 

ちなみに

 

DSC_0316.JPG

 

DSC_0314.JPG

 

去年

咲ききるまえに

花瓶にさしました

 

ブルームーン

 

つぼみはピンクで

咲くと薄紫

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

今年のアマリリスは

 

毎日

次々と数個咲いてくれてます

 

 

 

 

 

おじゃましました