イエロー傘が

でました

お金の流れが」

良くなるといいな

 

ちょっとした

ツキが

期待できたら良いな

 

 

昨日

机の整理してたら

 

 

封筒がみつかった

茶封筒だから

黄色って言っていいのかな

 

備えあれば憂いなし

 

そう表面に

書いてあった

 

なんか予感がして

中を見たら

 

 

 

なんと

お札二枚が入ってた

 

ラッキーです

 

 

そうそう

 

金欠の時に備えて

 

用意してたんだ

 

 

また

 

遊助資金に

ためておきます

 

 

 

最近

奮発したのは 

zeppライブの写真を

買いました

 

ライブとオフショット

両方を購入したから

 

キラキラ輝く

写真も

ゲットしました

 

 

早速

雄輔アルバムに

仲間入りです

 

写真観たり

 

保存してた

zeppライブの関連の映像

雄ちゃんがリハしたり

タップのコツつかんだり

ドラムを上達していく

映像観たりして

 

ライブを思い出したりしました

 

なつかしいな

 

 

次の夏は

8月だからね

 

熱い気持ちで

暑さも吹き飛ばしましょうかね